今日12月31日でblogを始めて3周年ですニコニコキラキラキラキラ

紅白を見てた時
急に私もblogをしてみよっかなと思ったんです!!!!
ホント思いつきにひひ

それから3年が経ちました(≧∇≦)キラキラ


今年は就職して初めてのことばかりで 本当に大変でしたが、いろいろなコトを学ぶことができた1年でしたニコニコ音符音符






これからも 自己満足で内容のうすぅ~いblogですが…笑あせるあせる






お暇な時にでもチラッと覗いていただけると嬉しいですドキドキキラキラ





来年も何卒よろしくお願いしますニコニコラブラブ






ではでは皆さん






あと4時間半 2010年を満喫してくださいニコニコ






あぁー今年も まもなく紅白が始まるテレビ








● '’・)< tomo。