今 帰ってきました音符




今日は半日出勤ひらめき電球ひらめき電球






話しがかわりますが…








いいとものテレフォン







昨日の宮崎あおいちゃんからの紹介で







今日は國村準さんでした








もしかしたら…ひらめき電球と思い予約して 今チェックしてみると








☆勝つコトより負けないコト☆-100831_1331~01.jpg







真央ちゃんからのお花ドキドキ







それも 「(ポスター)貼っといてちょうだい」の時に






「井上真央ちゃんから来てますキラキラ」と他のお花紹介の前に紹介されてましたひらめき電球







たぶん一人だけ ポスター貼るところの近くだったからかなにひひ






國村さんは「はい 映画をね 一緒にやったんですよニコニコ」と言われてましたパー







次のドラマも一緒ですよね音符音符








だけどなんで 真央ちゃんだけ お花の場所があそこだったんだろう??






不思議にひひひらめき電球ひらめき電球キラキラ








● '’・)< tomo。