ついに発表きましたね音符







朝ズバ見ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






「花より男子の時は この二人(つくし、類)の恋愛は成就しなかったので
今回はどうなるかな!?

と紹介されていましたニコニコ








あと…紹介の新聞記事から抜粋


『2人にも ファンにも待望の共演だ。「花男」のときから、小栗は 「真央ちゃんは独自の世界があって、お芝居がうまい」
と話し、 初監督作品映画「シュアリー・サムデイ」に起用するほど 信頼を寄せている。

パーソナリティーを務めたラジオ番組にもゲストに呼び、自宅で開くパーティーにも招待するなど 公私ともに親しき仲だ。


井上は 「花男で苦楽を乗り越えた同士として、役者としての旬君と再びお芝居ができることが、今は何より楽しみです」
と話している。』



仲のよい二人なだけに

ドラマの方でも息の合ったお芝居を見せて欲しいですねニコニコ音符




あと、成宮クンとの共演も楽しみですニコニコキラキラキラキラ






真央ちゃんと成宮クン

意外なことに初共演なんですよねひらめき電球ひらめき電球






このドラマの記事では…三角関係を推してますねニコニコ!!!!






だけど私の場合どちらかというと、、

話の軸がブレないように(主はヒューマンドラマみたいなので…)

あまり、恋愛ドキドキ方に比重を置かなくてもいいのかなぁ~って思うんです。


だからこそ たまに動く恋の行方にキュンときちゃうかなーラブラブと思うので…。




なので脚本の橋本裕志さんに期待します(・∀・*)キラキラキラキラ







…だけど この三人が揃ったんだから 三角関係の方が気になるよー!!!!って人も もちろんいますよねラブラブ!






ホントにどういう展開になるのか





今から楽しみですラブラブラブラブ










● '’・)< tomo。