手作りジャム できましたラブラブラブラブ







まだ熱いので 冷ましていますが… こんな感じひらめき電球





見た目は 海苔の佃煮「ごはんで〇よ」みたいですがあせるあせる









☆勝つコトより負けないコト☆-100821_1506~01.jpg







本当に 「ごはんで〇よ」 みたいですね;^_^A汗









瓶に入らなかった 少量はこんな感じでいただきました音符







カップアイスをお皿に出して 上からかけてみましたパーキラキラ







☆勝つコトより負けないコト☆-100821_1513~01.jpg








ちょっぴり粒が残っていて美味しいですドキドキドキドキキラキラキラキラ









こんな感じで、、ヨーグルトに入れたり パンに塗ったりして食べたいと思います音符音符







…ブルーベリージャムって上記以外にも楽しみ方ってあるのかなぁニコニコ!?キラキラ










● '’・)< tomo。