こんにちはッ音符音符







今日は遅めに起きて 洗濯して…etc いい天気なので よく乾きそうです晴れ







話しが変わりますが…







前 限定記事に いただいた物の話しを書きましたメモ






そのいただき物とは ブルーベリーだったんですが…






そこのコメントに

「これだけあったら ジャムにしてみては どうですかキラキラ」とコメントをいただきましたラブラブ






私もただ食べるだけじゃもったいないし








今日手作りジャムを作ってみることにしましたニコニコ







こんな感じで作ってます









☆勝つコトより負けないコト☆-100821_1324~01.jpg





本当はあと半分くらい量があります音符







おいしく出来るかなぁキラキラ









● '’・)< tomo。