blogを巡っていたら知りましたニコニコ



昨年 私もお手伝いのスタッフとして参加させていただいた



丸の内キッズフェスタが今年も今日から行われているみたいですねキラキラ場所は東京国際フォーラムですパー




昨年は3日間の延人数11万人のお客さんが来たみたい!!!!





有楽町の駅からすぐで、入場無料だし、国際フォーラム全館だから広い!!





何より涼しいキラキラキラキラ







いろんな工作とか実験とか当日参加のプログラムが多いので







夏休みの自由研究やってないあせるあせるという方は 遊びに行ってみてはいかが??







昨年見てたら ディズニー系のブースや手作り工作のブースが人気でした音符音符








昨年の私はというと…… 国際フォーラム内を一日中 歩きまわってましたDASH!





広いから大変だったなにひひ








でも楽しかった思い出ですラブラブ懐かしいッ(・∀・)音符音符









● '’・)< tomo。