結構新しい映像を流してくれるのかなぁ!?と期待してましたが…





短めでした長音記号2パー






真「アカデミーナイトをご覧の皆さま こんばんは。井上真央です」

ジョ「ジョナサン シェアーです」

真「今日は番組をご覧の皆さまに、映画ダーリンは外国人の最新映像をお見せしちゃいます」



そして…映像へ


特報にある映像の他に新しい映像は


・仕事場らしき場所でイラストアートメモを描いてるさおり


・特報で大竹サンと会話してた服(ドレスアップ?)で二人が海岸沿いの道を歩いていると…
バス電車DASH!に追い抜かされてしまいダーリンに「抜かれるなら度肝がいいよね」と言われるシーン



このくらいで計30秒でしたパー







もう少し未出映像があるかな!?と期待してましたが…








これからの番宣でちょこちょこ出す感じですかね!?ひらめき電球ひらめき電球








● '’・)< tomo。