花男公式ブログ


またまた更新されてますね!!!!




2009年12月24日 (木) よる 7時55分 ~ 11時18分
史上最高のXマスイブ 特別ロードショー 映画 「 花より男子ファイナル 」
ついに地上波初登場のノーカット完全版に加え、ドラマシリーズの名場面を一挙放送 !! さらに、真央&潤から素敵なクリスマスメッセージが !!
ぜひ、お見逃しなく。
そして、この映画放送を記念して、ドラマシリーズで思い出に残っているシーンを募集します !! 連続ドラマの放送終了から間もなく3年が経ちますが、未だ鮮明に脳裏に焼きついている皆さんの大好きなシーンを教えてください。



ブログより引用





二人からのX'mas Messageだって~ドキドキ





このメッセージは

つくし&司としてのメッセージなのかな!?

それとも
真央チャン&潤クンとしてのメッセージなのかな!?



久しぶりに
つくし&司のキャラの二人も見てみたい気もするドキドキ







私がドラマで一番好きなシーンは…






山小屋のシーンかなぁラブラブラブラブ








あとノーカットということは…




エンドロールも流れるってことだよねドキドキ






あのシーンあってこそのファイナルだから







嬉しいな(*´▽`*)ラブラブ








● '’・)< tomo。