今日は午後に





卒業式の袴を決めてきましたドキドキ







赤とかピンク、黒、水色とかいろんなのを羽織ってみたけど






振袖の時もそうだったけど、、私ね…本当ピンクが似合わないの…汗汗何故ー??






いろいろ試してみて…結局、振袖の時と同じ赤色にしました(・∀・)音符







袴の色はウグイス色で、ちょっと珍しい色ですパー







足元は草履にしようかブーツにしようか迷ったけど…







まだ3月は寒いし歩きやすいのでブーツにしました音符音符







…それにしても







今日は本当に寒いですね~ε=( ̄。 ̄ )









● '’・)< tomo。