Diary更新しました!!

真央チャン仕事納め。1年間お疲れ様デシタ音符

今日は甘栗の誕生日会を兼ねた食事会だってキラキラ

昨年もあったね!!!!

みんな盛り上がってるかな!?



あっひらめき電球そう真央チャンに年賀状出しました!?何日か前に…☆
実は真央チャンにお手紙書くの6年ぶりw(*゜o゜*)w

私が中3だったから真央チャンは高1の時だったかな!?
その時は前の事務所だったようなグッド!


無事届いてますように音符


明日は大晦日&blogの1周年!!
1年いろいろあったけど充実してましたニコニコ





ジェロ!!最優秀新人賞*EXILE!!日本レコード大賞おめでとう(*^▽^)/アップアップ