実習が終わりました音符

お別れ会本当にありがと~ドキドキドキドキ
手紙も貰いましたキラキラ

私はね昨日の夜、オフロ入る前に作ったしおりをプレゼントしましたにひひ

みんなね本をよく読んでいるので使ってくれたら嬉しいなぁドキドキ

実際始まる前は早く11月にならないかなぁって思ってましたあせる

だけどいざ終わっちゃうとホント寂しいねェダウンダウン

たぶんここ2週間のblogを見ていただければ私の心情の変化はわかると思います!!



あとね年賀状出したいから住所教えてください!!って言われちゃった
待ってるよぉヾ(≧∇≦*)〃

手紙もくれるって!!

これも前の方を見てもらえばわかるんだけど…始めは男子とあまり会話がなかったあせるだけど今は仲良しです音符音符

今日も体育終わって教室帰るとき話したよねぇキラキラ

でもさ~ヤッパリ10歳差は厳しいと思うんだけど笑


あと、お別れ会で「キセキ」を歌った音符

ある男の子に
「先生と出会えたことってキセキだね」って言われた音符
まさに一期一会キラキラキラキラキラキラ

ホントにこのクラスで実習できてよかったドキドキ

違うクラスの子も
廊下ですれ違うとみんな挨拶してきてくれる!!

先生方もいぃ人達ばかりアップアップ

ホントに充実した2週間でした!!!!!!

みんなありがとねドキドキ