今日から実習が始まりましたパー

1ヶ月前の花男公開の時も実習だったよーな!?

頑張るねぇ!!わたし(笑)



それより今日は本当に頑張りましたよ!!!!
尊敬しますよ自分にキラキラ



今日の朝雨だったので
ワタクシ、実習場所まで歩いて行きましたチョキ


かかった時間は…

なんと!!!!









行きsoon45分
帰りsoonお疲れなので65分

soon110分!!!!!!!!!!!!


こんなに歩いたの久しぶりですよ凄くないですか!?


実習自体は
いつもの実習より内容的にスゴく楽なんですけど


頑張ったなぁにひひ本当に


でもさすがに帰りは疲れましたあせる