沖縄の舞台挨拶に
aikoサンがゲストで来てくれたみたいだね音符

沖縄で真央チャンはゆっくりできるのかな!?

真央チャン、沖縄楽しんできてねパーアップアップ





今日はね
懐かしのキッズウォー見てました。2つ見たんだけどずっと前に放送されて録画したやつ!!


本当マニアックすぎて??になっちゃうと思うけどあせるあせるつき合ってくれたら嬉しいデス音符


02年12月25日放送(真央チャン当時高1かな?)
キラキラ冬休みドラマ企画
「キッズ・ウォーSP~愛こそすべてだ!~ざけんなよ・Xマスの完結編!昼ドラ超人気シリーズがゴールデン初登場!イジメ…オヤジ狩り…今夜も茜のタンカ爆発」

何気にタイトルをフルで知ってる(笑)凄いッ


あとひらめき電球
「キッズ・ウォースペシャル~これでファイナルざけんなよ~」


こっちには番組が始まる前に1~5の紹介映像が流れてパート1のトラックから降りてきた真央チャンは12歳でした!!

茜チャンは当時から結構蹴りいれてますね~アップアップ

ファイナルの方には松山ケンイチが出てたよね!!
身代わりでホテルに潜入する茜チャン、あのシーンのリアクション好きだなにひひ

あとね何気に印象深いのが夜の学校の教卓下に隠れるシーン!!分かる人は分かるかな!?

冬休み特番の方は
黒木くんと夜の学校で見回りに来た先生にバレないように教卓下に隠れてました!!
ファイナルの方は
倉庫っぽいとこで翼と
また先生にバレないように階段下に隠れてました。

なんかシリーズで続くドラマって花男もそうなんだけど前シリーズであったシーンが出てきて
「そういえば前にもこんなことあったっけ!?
みたいなシーンが私好きなんです音符
過去とリンクするシーン!!上手く伝わるかなあせる

今回は出なかったけど一平と翼との三角関係も好きだな音符

改めて…blog始めた時は真央チャンに凄い嵌まったのは最近だったのかな!?(ファンになったのはもっと前だけど)と思ってたけど
今になって振り返ってみたらキッズの頃から
真央チャンに凄い嵌まってたのかな?って思った

タイトルも何故かフルで知ってるし(笑)
花男はもちろん、キッズウォーも語らせたら今日みたいに止まらないし(笑)にひひ


一言でいうと
ずっと前から真央チャン大好きドキドキってことだねニコニコ

今日は私の自己満足な長~い話しにつき合ってくれてありがとうございましたニコニコ

今日は今までで一番書いたかも