今日Cinema☆Cinemaを買ってきました~!


なんか真央チャン髪染めたのかな?
ちょっと茶色いっていうか赤っぽいぞ!

染めてるつくしも可愛い☆

無人島のシーンは真央チャンが是非やりたいって自分でリクエストしたみたい♪







あとパート1最終回の空港シーンの裏話として
『実は(つくしが)飛行機の横を走るのは1回だけという約束だったのに、監督は知らずに何回も走らせ、管制官はカンカンに怒ってしまった。
でもそのおかげで夕日が落ち、他にもいろんな偶然が重なって最高の状態で撮影ができました。』
って書いてあります!


監督の失敗がなかったらあの感動のシーンはなかったのかな?
そう考えると偶然ってスゴいなぁと思いました☆