昨日の旬クンのラジオで
6月は花男からゲストが続々来ます!って言ってました。


まず来週はEXILEのAKIRAだそうです。

なんか紹介するときに「来週はEXILEのAKIRAが来てくれました」って言ってたけど…
来てくれます、じゃなくて来てくれました?もしかして生じゃないの?

まぁ来週聞けば分かるけどどっちにしても
来月は花男月間なので今から凄い楽しみ♪


あと、もちろん25日には5人揃うよね?!
それでまたシャッフルドラマやってほしい!




あと昨日のラジオで初めてONE LOVEフル聞きました。旬クンも凄いイィ曲って言ってた。
本当にイィ曲だった☆



来月番宣や雑誌も続々と出るだろうし楽しみです♪



花男パワーで実習も頑張るぞ(*´∀`*)