私の地域では
6月3日から花男の再放送がはじまります(≧∇≦)

1とリターンズをやったとしたらちょうど再放送が終わった頃に映画が公開かな?




私…なんと!2日から学校が休みなんですょ(*´∀`*)



まぁ休み明けから実習だけど…(ρ_;)

だから6月は1週間くらいしか学校行かないんだよね。




まぁここまで読んだ方は分かると思いますが
実習と映画公開がカブルんです…。


それも試写会の日が実習初日とか…。。



だから再放送の時期も実習の準備で大変だろうな。




考えれば考えれる程追い込まれていくから
逆に実習終われば花男が見れると思って頑張ります(*⌒▽⌒)ノ
頑張しかないッ!


でも正直
本当はカブってほしくなかった…。


最近うちのクラス
実習間近の人が増えてきてプチ鬱になってる人多数。

準備しなきゃいけない物が多すぎる。


そう考えれば
私は実習前に準備できる期間があるだけイィのかもね。


プラス思考にいこう☆