決まりましたね!
つくしの応援歌♪♪

aikoさんです。映画での楽しみがまた一つ増えました。早く聞きたいな☆




あとピンポンとチャオで新映像流れたぁぁあ!両方確保いたしました。


白服真央チャン、ハンバーガー持ってる真央チャン
ニコニコすぎ可愛いすぎるよぉ(*´ー`*)

ホントこっちも幸せになる。あの二人の笑顔を見てると…*・゜



明日のチャンロクはHPによると
主題歌、挿入歌、前売り券の話があるみたい!

みなさん要チェックですよ(o^-')b !








昨日のラスフレ
花男聖地の時計広場がチラッと映りました。瑛太クンのシーンだったような。
でも本当に一瞬だったけどすぐ反応しちゃいました。


あと裏番組の嵐の番組も見ました。(両方見てるんかい笑)

花男の同時通訳のとき
「あんなもん、お前がいらないって言うんだったら…」の

『あんなもん』=ネックレス


花男知らない人にはあのシーンだけで投げたもの=ネックレスとはわからないよね?!


通訳さんも花男見てたのかな(^-^)


なんか昨日はいろんな発見がありました☆


あっ…、あと嵐が24時間テレビをやるとズームインで言ってました。
ちょうど潤クンの誕生日にかぶるとか。
頑張って下さい♪


今日はイメージソング&新映像でHAPPYだぁ☆


明日はチャンロクだよ!