明日から授業が始まります。(帰ってくるのがまた8時過ぎかぁ(;´д`))


春休みの休み癖が出て
今週は授業中眠かったり、いつも疲れると頭痛が起きるので今週は怖いです。



早く学校生活のペースに体を戻さないと…。




明日からまた
真央チャン&花男関係よりも自分の1日ニッキみたいなblogになっちゃいそうな予感。。



なるべく、学校があっても真央チャンのことは触れられたらなと思います。











昨日の夜ね、あんみつ姫見たよ!

面白かったぁ(≧ε≦)!

「俺たちは、同じ空の下にいる」

「空はひとつ」


どこかで聞いたことのあるセリフが出てきました!


あんみつ姫のDVD出ないかなぁ(o^▽^o)ノ゜