たっぷり♡ | ☺︎4kids☺︎mama

☺︎4kids☺︎mama

2011.02.01 長女

2012.05.03 次女

2015.10.18 長男

2019.10.27 次男


4児ママになりました♡
イラっとしたり
ドタバタしたり
喜んだり
そんなあたしのブログです。



よろしくー♫

お買い物❤️
スタバであっまーいチョコ飲んで🍫
クレンジングとリップと化粧水買って
トップスと靴下とブラトップ買って
ピアスも2つ買って
じゅりにアナ雪の人形?フィギュアてきなの買ってノートやらハサミやら買って
パン屋さんでフレンチトースト買って
てんまくん抱っこでたくさん歩いて
お昼ご飯食べ損ねたけど
家に帰ってきてご近所さんと
旦那の使えない話をして
心スッキリ。

だーけーどーーーーー
夕飯後の杏樹の宿題チェックでげんなり。
ほんきでしんどい。

今日はいつもより帰りが早かった大くんが
てんまくんと戯れてました。
よしよし。
明日もつ鍋やろーと思ったのに
まさかの夕飯いらないかもてきな。

じゃ1人もつ鍋やろっかな。
キムチ味で。
いや、面倒。
キムチだけでいい😂

明日も大くんが布団しきっぱだったら
1日そのままにしておこ💢
今日は珍しく眠くない。
久しぶりの買い物でルンルンしてるからかな?😂

明日の朝はイチゴたーべよ🍓
たくさん寝ましょう。
夜中何回おきるかな?🤔
あんまり起きないでほしーなー。
おやすみ💤