妊婦検診 | ☺︎4kids☺︎mama

☺︎4kids☺︎mama

2011.02.01 長女

2012.05.03 次女

2015.10.18 長男

2019.10.27 次男


4児ママになりました♡
イラっとしたり
ドタバタしたり
喜んだり
そんなあたしのブログです。



よろしくー♫

今日は16週2日👶
気になる性別は…
先生まーったく見ようとしてない🤣
次来た時ねの一点張り!
そして赤ちゃんもうつ伏せーーーー。
いいの、いいのどっちでも。
どっちだっていいの元気なら♡
欲を言えば男の子の方がバランスいいって話🙏

とりあえずお腹ペッコペコすぎて
朝ご飯ちゃんと食べたのにあの空腹感。
帰ってきてソッコーインスタントラーメン🍜

次の検診もこれまた1ヶ月後。
なーがーーーーいーーーーーーーーーー。
でもって助産所にも行かなきゃって話で^^;
すっかり忘れてたんだけど💧
今週ちょろっと顔見せに行ってきまーす🎶

動いてる様子も見れて
はー♡
ほんとにお腹にいるんだ♡
はー♡
これからどんどんおっきくなーれーー♡

じゅりと彼氏の交換日記作り…♡
ご馳走様です。