こんばんは。モモちゃんママのピノコです
これは、ただの愚痴...

ママは職場の若い子ママより8歳くらい下の男の子につきあってほしいと言われておりました。ママはね、職場ではそういうの嫌だし、何よりその人の性格が嫌いでお断りしてたの。表向きの愛想はすごくいいんだけど、ほんとはものすごく陰険

ほんとに無理な、人として無理なタイプ。

ちゃんと断ってるのに、ずーーーーっとしつこかった

自分の想い通りにならないからって、無視とか他にもたーーーーくさん嫌がらせも受けました。

そんなのが2年間ほど続き。。。

やっとその人に彼女ができたの!わーーーーいって思ってたら、トントン拍子にその彼女と同棲することになり...。

ママのアパートの斜め前のアパートに住むと...。

そこで同棲をするのだと

本当に何の嫌がらせですか
今まで散々嫌がらせに耐えてきたのに

この広い世の中でママ宅の前のアパートを選ぶ必要なんて
もちろん、ママのアパートの場所を知っててやってるんですよ


ちょっとやそっとの事ではモモママは怒りませんが、ほんとに怒りで爆発しそう!



こうやって人を傷つけ続ける人がいる。

そういう人に会う度に、私はまだ傷つく側で良かったんだって、傷つける側の人間じゃなくて良かったんだって...思うようにしてる。

にしても、なぁ~~~腹立つわぁ~


マーマ、怒ってるの   byモモ

怒ってるんだよ、モモちゃん



マーマ、落ち着いてくだちゃい   byモモ

そうだね!
モモちゃんありがとう

ただの愚痴でした。ごめんなさい