こんにちはー!モモちゃんママのピノコです
あーー、体調悪っ左の首から肩にかけて痛みがとれませぬ
なので、整形でお注射です!

コレ打つとすごく楽になるの
でも、根本的な頸椎症を治さねばほんとに年を感じます!

あれ誰だ


おっ!イチゴちゃん  

あのー、すみませんどこのイチゴちゃんですかぁ ププー


マーマ!モモは本日よりイチゴになりまちたわぁ    byモモ

かわいいイチゴちゃんね


改名するにょです   byモモ


そっか、そっかぁー....。良かったねー、イチゴちゃん

セールでお安くなってた物をゲット!!後ろのあんよに引っ掛けれるからピラピラしなくていい感じ   セールだーーーーい好き


では、さようなら