こんばんはー!モモちゃんママのピノコです
今日はお仕事帰りに、飛騨牛専門店へ行ってきました


画像落としてて、すみません。見にくいですが、馬刺です
あまーーーい!おいすぃーーーーーっ

ゴボウはお味噌に漬けてお漬け物にしたのよこれもいい感じに漬かってます!

他にも


ドーーーンと、飛騨牛のすじ肉これは、どて煮を作りますネーー


岐阜県産の和牛切り落とし  牛どーーーーんが出来るね



岐阜県産和牛ホルモン


飛騨牛モモ肉ーーー  焼き肉ーーー


もちろんモモちゃんの今日のおかずは、飛騨牛のすじ肉さっ!


マーマ!おいちかったよーーー!  byモモ

そして、馬刺もね!一切れだけね

モモちゃんはね、実家に預けると牛肉の生肉を与えられます。もちろん、チョー良いお肉両親が行くお肉屋さんがすじ肉を実家のcocoちゃん用にくれるんです!cocoちゃんはもう10歳くらいのミニチュアピンシャー。チョコタンなのに、ほぼ、クリーム色になっていました。毛艶も全くなし!そんなcocoちゃん、生肉を食べたらみるみるチョコタンへ見事に復活です小さいのを2切れくらい、毎日です!
だから、モモちゃんも実家帰りはなんかピカピカしてるねママは、なんとなくボイルしちゃうのよね

丸明  また、お肉無くなったら行こう!
愛知県名古屋市北区大曽根2丁目1-16
お近くの方はどうぞ!

では、おやすみなさい!