こんばんはーーー!モモちゃんママのピノコです今日はポカポカでしたね
モモちゃんもお散歩楽しそうでした

ところで、たまーーに登場する猫ちゃんママはねーー...よく猫を拾います猫アレルギーなんですが 猫が好きなんですねー 
そんな過去のニャンコズをご紹介

まずはこの子!


仕事帰りに保護!一人でミャーミャー鳴いとりました!野良というよりは捨て猫ちゃんみたいですとにかく美形ね
1ヶ月共に過ごし、里親さんへ


そして、


この子はまだとっても小さかったの!とにかく、ひどい状態で皮膚もボロボロ。とにかく汚い抗生剤を内服して少しずつ回復!良くなるまではモモちゃんとも隔離です

この子は完全な野良猫ちゃんですね!お風呂に入れたら、気持ちよくて、寝ちゃいましたかわいいーーーこの子は、10日ほどで里親さんが決まり旅立ちました



そして、一番最近が


この子達あんず君とあずき君これ、保護当日の写真なの体もすっごく綺麗で、んーーー、捨て猫ちゃんなのかな威嚇も全くなく、安心しきって寝てますね!


あははー


これは漫才師風にしてみました もちろん、みーーーんなちゃんと獣医さんに診てもらいますなんか、里親さんが決まる度、世の中捨てたもんじゃないんだなって、モモママはすごくうれしくなります

猫ちゃんがくる度、モモちゃんもおねーちゃんとしてたーーーくさん協力してくれます!いつもしっぽふりふりでモモちゃんから距離を縮めてくれます絶対に怒ったりしなくて、本当に優しい子です。

そんな、今日のモモちゃん


あたち、おねーさんですから キリリッ  byモモ

では、さようなら