こんばんはー!モモちゃんママのピノコです!今日はモモちゃんのお友達、そら様をご紹介します

そら様もミニチュアダックスの女の子です!いざ、そら様宅へgo


マーマ、お出かけするのbyモモ
モモちゃんは車の中ではこのワンコバッグの中で寝てしまいます


ちなみにそら様はモモちゃんとは真逆の性格と言うか...。飼い主さん(ピノコ友)以外には、あまり積極的ではないんです。そんなそら様なのにママのことだけは異常なまでに好きでいてくれます嬉しいなぁーーー


でも、そら様の天敵はなんと、モモちゃんなのですそら様はとにかくモモちゃんが苦手ですモモちゃんがそばに行くとあからさまに不機嫌
こんな感じ...


あっイチゴ発見byモモ
んっ チラリ byそら


イチゴちゃんはあたちのものっ byそら


ピノちゃん!ピノちゃん!大好き!遊んでーーー!byそら
ど~おでもい~いですよぉっ byモモ


そして嫌われてることなど全く気にすることなく、人のお家で寝ちゃうモモちゃんなのでしたー!

実家のココちゃんもモモちゃんのことすっごく苦手
モモちゃん元気すぎるからね...ママは大好きよ

あたちはモモちゃんズには所属ちません!!byそら


では、おやすみなさーーーい!