昨日はM1に燃え尽きてしまって!笑笑
やったね、斎藤さん、たかし!
トレンディのネタ、いつ見ても笑えるぅ!
ハゲをネタにして前向きな感じが好き。
ハゲをうまく使いますよねぇ。
素晴らしいハゲ使い!!
たかしさんの
斎藤さんに対する優しいツッコミとかも
2人だからこその漫才!
今日はたまりにたまった録画を見るつもりで
テレビつけたら、
朝からトレンディでてるし、
羽鳥さんめっちゃ突っ込んでるし、
うけるし!!
やい、いつ録画みようか?
ハゲ見てるほうが楽しい!!
斎藤さんの人見知り具合もハンパない!

