昨日に引き続き今日も書類作成や手付かずだったデーター整理などバタバタしていたワタナベ師範です。
 まだ大きな仕事が残っているので後半のGW中にすることにしますPC
 
Facebookへの投稿ムービー
 春の合宿楽しかった3日間


 キッズクラスに小学生の男の子が体験レッスンに来てくれた放出鶴見道場です
 キッズクラスには初めて審査を受ける生徒がいるので審査項目の移動稽古を全員で練習しました
 最後に四足歩行で競争をしました
 やっぱり最近まで赤ちゃんだっただけに速い!

 ジュニアは稽古開始前に審査項目の移動稽古をひと通り済ませ、いくつかだけ師範からアドバイス
 試合に出場する選手もいるのでミットで蹴りの練習もしました

 ティーンズには上級者も受審するのでガチッと移動稽古&型の審査項目を中心に練習しました
 大人クラス女子部は型競技に出場するための練習をみっちりしました
 見違えるほど上手になられて来ています拍手

 小さな子から大人まで全員しっかり稽古した放出鶴見道場です

 放出鶴見道場ハイライトムービーです星

 空手を始めてみたい方
 今が体験レッスンがオススメです
1ヶ月以内に2回まで無料体験レッスンOK
体験レッスン受付サイト


体験レッスン後に、ご入会の方には純白空手着をプレゼントしております。

大人クラス/女子部(壮年部女子部)

現在、体験レッスン受付中

少数クラスで稽古。

空手初心者大歓迎。

年齢的に、或いは、体力的に自信の無い方でも大丈夫です。

カルチャー講座のようにソフトな雰囲気でじっくり基礎から学べます。

また、一般的なフルコンタクトの打撃技だけではなく、型の中にある動作で捕り手から逆技を学ぶので護身術のような練習を行っているのも特徴です。

興味のある方は、先ず体験レッスンにお申し込みくださいグッ
詳しくは下記のHPでご確認ください。
☆お子様と一緒に空手を学びたいお父さんお母さん(おじいちゃん、おばあちゃんも)には土曜日の1コマ目と2コマ目のクラスがお勧めです。
こちらも先ずは体験レッスンからどうぞ。

大人クラス女子部


ホームページ(鶴見区)