加工肉ばかり食べていると大腸がんになるリスクが高くなると言われてますが、ウインナーもハムも大好きなワタナベ師範です。

 ジュニアクラスに男の子二人の新しい仲間が増えた放出鶴見道場です。
 I.K.O.N.メンバーシップカードの交付を受けて、入会プレゼントの純白空手着に身を包みクラスのみんなと記念撮影。
 これからクラスのみんなと一緒に稽古して行きましょう。

 今日も月曜日に引き続き極真GPの申込みがありました。
 試合は早いうちに「出る」と決めて申込みを済ませ、きちんと気持ちを切り替えて稽古した方が結果に繋がるケースが多く見られますグッ

 覚悟を持ってする人とそうでない人がどうしようかと迷いながらするのでは、伸び方に差がつくのは空手も学習も同じです。

 いつも言っているように『はっきりした目標を持っている人はきちんと伸びる』のは真実です。
 良い結果を出そうとする努力は、結果如何に関わらず、今後の人生に役立つ力になるのは間違いありません。

 今日も幼児から男女とも元気いっぱい稽古した放出鶴見道場です。

 放出鶴見道場ハイライトムービーです星

 この春から空手を始めてみたい方
、今が体験レッスンがオススメです
1ヶ月以内に2回まで無料体験レッスンOK
体験レッスン受付サイト


体験レッスン後に、ご入会の方には純白空手着をプレゼントしております。

大人クラス/女子部(壮年部女子部)

現在、体験レッスン受付中

少数クラスで稽古。

空手初心者大歓迎。

年齢的に、或いは、体力的に自信の無い方でも大丈夫です。

カルチャー講座のようにソフトな雰囲気でじっくり基礎から学べます。

また、一般的なフルコンタクトの打撃技だけではなく、型の中にある動作で捕り手から逆技を学ぶので護身術のような練習を行っているのも特徴です。

興味のある方は、先ず体験レッスンにお申し込みくださいグッ
詳しくは下記のHPでご確認ください。
☆お子様と一緒に空手を学びたいお父さんお母さん(おじいちゃん、おばあちゃんも)には土曜日の1コマ目と2コマ目のクラスがお勧めです。
こちらも先ずは体験レッスンからどうぞ。

大人クラス女子部


ホームページ(鶴見区)