選手の皆さん、結果の如何に関わらずよく頑張りましたね。
 試合は勝つに越したことはないのですが、単に勝ち負けに拘るより、勝っても負けても良い点も悪い点もあるはずなので、それを見極めて悪かった点を克服する努力をして、余裕があれば良い点を更に伸ばすようにしなければなりません。
 試合に出た後からが実力に差がつくチャンスなんです!
 だから、今の気持ちを忘れないうちにしっかり練習してみてくださいね。

 引率&応援のご家族の皆様、大会スタッフとして準備•,審判•後片付けまでしてくださった新田指導員と蔭薮初段、お疲れ様でした。
 皆様のお陰で大会も成功をおさめ、選手たちは日頃の稽古の成果を全力で発揮することが出来ました。

次回7月の大会での更なる活躍を期待しております。

JAPAN KARATE CLASSIC 2024
入賞者(4位以上)
【型】
正司龍也 第3位 3.4年初級 
田中宗大 優勝  3.4年中級

【組手】
野元悠瑚 第2位 幼年中級
内田志波 第2位 小学1年ビギナー重量級
豊島 蓮 第3位 小学1年初級重量級
田中詩七 優勝 小学1年中級軽量級
廣 隼人 第4位 同上
前田海翔 優勝 小学2年初級軽量級
廣 鷹人 第4位 小学3年初級軽量級
岩本導剛 優勝 小学3年初級重量級
戸塚悠成 第2位 小学4年初級重量級
涌田虎輝 第2位 小学4年中級軽量級
杉 長樹 第4位 小学4年チャンピオン軽量級
林 花凪 第3位 小学5年初級重量級
小中勇人 第4位 小学5年中級軽量級
山本銀司 第4位 小学6年中級軽量級
黒須葉月 第4位 小学6年中級重量級
西名豪太 第4位 小学6年チャンピオン軽量級
幸 廉仁 第2位 中学1年上級重量級
杉 静樹 第4位 中学2.3年上級軽量級

以上大会当日23時までにご報告を頂いた内の優勝~第4位の選手

1ヶ月以内に2回まで無料体験レッスンOK


体験レッスン後に、ご入会の方には純白空手着をプレゼントしております。

大人クラス/女子部(壮年部女子部)

現在、体験レッスン受付中

少数クラスで稽古。

空手初心者大歓迎。

年齢的に、或いは、体力的に自信の無い方でも大丈夫です。

カルチャー講座のようにソフトな雰囲気でじっくり基礎から学べます。

また、一般的なフルコンタクトの打撃技だけではなく、型の中にある動作で捕り手から逆技を学ぶので護身術のような練習を行っているのも特徴です。

興味のある方は、先ず体験レッスンにお申し込みくださいグッ
詳しくは下記のHPでご確認ください。
☆お子様と一緒に空手を学びたいお父さんお母さん(おじいちゃん、おばあちゃんも)には土曜日の1コマ目と2コマ目のクラスがお勧めです。
こちらも先ずは体験レッスンからどうぞ。