私立中学を受験した生徒が志望校に合格したと報告がありました拍手

おめでとうございます

まだ高校受験、大学受験をする道場生たちが複数います。

何の役にも立ちませんが私も毎日緊張していますw


昨日の忘れ物です。

心当たりのある道場生は次回放出鶴見道場に稽古に来る際お持ち帰りください。

昨夜最後に帰る子らが上着の忘れ物を見て「こんなに寒いのに!」と驚いていましたが、忘れ物した生徒はかなり体が火照るくらいガンバって稽古したのでしょうグッ

えらいルンルン


そう言ってる渡邊師範も、今朝、自主トレに車で行き、コインパーキングに止めた車内にスマホを忘れてしまいましたネガティブ

皆さんも忘れ物をしないように気を付けてくださいね爆笑


対象者限定で新規入門者に純白空手着をプレゼントしています。
放出鶴見道場(対象者:年中幼児から大人まで)
都島友渕道場(対象者:年中年長幼児、小学生、中学生。さらにキッズクラス入門の女の子は入会金半額)
横堤道場(対象者:年中年長幼児、小学生、中学生) 

放出鶴見道場(鶴見区) 月曜日.水曜日

都島友渕道場(都島区)    木曜日.土曜日

横堤道場(鶴見区民センター) 火曜日.金曜日