お伊勢詣りのお土産をトモヤ君から受け取りご満悦のキッズたち爆笑

稽古開始前はJKCの型試合に出場する選手たちとそうでない道場生に分かれて自主トレグッ
稽古開始したら全員揃って基本稽古グー

ミット稽古は今月のテーマを音符

組手も頑張りました炎

お土産がもらえると意気込んで稽古していたキッズたちですプレゼント

移動稽古、基本稽古は上手に出来ないとならないジュニアクラスキラキラ

突きの受けについて対人稽古チョキ

人数の割には気合いが小さなジュニアクラスですガーン

選手稽古はさほどキツイ内容ではなかったものの選手としての考え方や気の持ち方、そしてこの稽古に臨む姿勢について話ました柔道
聞いてる顔は真剣だったけど理解してくれたかなぁ!?

そんなこんなでタピオカ談義に華が咲いた男子たちですジュース


こちらは稽古のハイライトムービーです星

JAPAN KARATE CLASSIC申込書を希望者に配布しています。
当支部の締め切りは1/28(火)です。

IKO極真会館中村道場は年会費不要です。
一般部(女子部/壮年部含む)、ジュニア、キッズ各クラスに入門された方にもれなく純白空手着をプレゼントします。
一般部(女性/壮年含む)は入門キャンペーン中です。
https://kyokushin8710turumi.amebaownd.com/posts/6124507