はじめまして
いきなりですが9月になると自然に永ちゃんモード突入になります
永ちゃんが好きな俺はこれを見たら絶対泣いてしまう。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=dmlpVO132N0
YouTubeってすごいな
やっぱりあるんだ
って思った
50歳のBirthdayコンサートで歌った「I LOVE YOU OK」
このコンサートの時、確か小学校6年生くらいだったな
今でもこのDVDを見ても涙が出るね

もう何回見たことか

矢沢永吉さんがコンサートで唯一涙した時でした。
さぁ今年も永ちゃんコールしていきますよ
北海道から沖縄
日本のほぼ真ん中に位置する岐阜県から永ちゃんコールさせてもらいます(笑)
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん

ありがとうございました
みなさんコンサート会場で会いましょう
ではでは


いきなりですが9月になると自然に永ちゃんモード突入になります

永ちゃんが好きな俺はこれを見たら絶対泣いてしまう。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=dmlpVO132N0
YouTubeってすごいな

やっぱりあるんだ

って思った
50歳のBirthdayコンサートで歌った「I LOVE YOU OK」
このコンサートの時、確か小学校6年生くらいだったな

今でもこのDVDを見ても涙が出るね


もう何回見たことか


矢沢永吉さんがコンサートで唯一涙した時でした。
さぁ今年も永ちゃんコールしていきますよ

北海道から沖縄
日本のほぼ真ん中に位置する岐阜県から永ちゃんコールさせてもらいます(笑)
永ちゃん

永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん
永ちゃん

ありがとうございました

みなさんコンサート会場で会いましょう

ではでは


