青天の霹靂から一ヶ月が経ちました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

青天の霹靂から一ヶ月が経ちました

こんばんは♪

前回のブログから一ヶ月と少し経ち、無事に一つ歳を取り、65才になりました


今は、週一の3回目の抗がん剤投与が終わり、明日また1週間ぶりに抗がん剤が始まります


今辛いのは、起きていても何となく怠く、寝ていてもあまり眠れず、身の置き所が無いような気持ち悪さが何とも辛いのですが、それでも、抗がん剤を一週間お休みしたら食欲も出て、食べることが出来ています


奈良に住む妹は、遠いところしょっちゅう来てくれますし、甥や夫の姪も顔を出してくれて元気付けてくれています


夫も、今までやらなかった家事をしてくれていますし、私は本当に恵まれていると思います


そんな訳で、少しでも以前の様な生活もしてみようかと、先程、ヨーヨーキルトの布をカットしてみました


時間は掛かりますが、きっとまた何か作れるようになると思えるので、ボチボチ楽しんでいこうと思います