いちいち可愛い双子ちゃん♡ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

いちいち可愛い双子ちゃん♡

おはようございますラブラブ

 

このところの湿度の高くて蒸し暑いので怠いですね~

5月に胃腸炎になって、だいぶ元気になってきたのに、何となくスッキリしないのは年のせい?

やっぱり50代の時とは何かが違う気がします汗

そんな時に妹から送られてきた写真があまりにも可愛くてホッコリ音譜

何見てるんだろう目

 

お姉ちゃんのRちゃんはカメラに夢中?

ママチョイスのお洋服もオシャレで可愛いラブラブ!

 

妹のMちゃんは昆虫が好きで、ひょうきんな癒し系

よく変顔もするんです笑

 

共働きの甥夫婦は、お休みが一緒の時は子供たちといろんな所にお出かけもしているみたい

上手に時間を使って、家族で楽しんでいる様で、微笑ましく嬉しいですアップ

昨日は数日ぶりにウォーキングへ

直ぐ近くを歩いていたカモちゃんをパチリ下差し

 

今日も蒸しますが、しっかり水分補給して過ごしましょウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ