すっかりお気に入りのスムージー&お買い物 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

すっかりお気に入りのスムージー&お買い物

おはようございますラブラブ

 

今日もサクッと歩いて来ましたビックリマーク

曇天で日差しが無い分歩き易かったです

最近ブレンダーを買って、すっかりハマってしまったスムージー

凍らせたバナナと熟れたキウイ、ミルクにヨーグルトも加えて音譜

冷凍のベリーミックスも使ってみたいと思いながらまだ買っていません

 

 

そして、昨日は車で30分ちょっとの所にあるイオンモールへ

ウチの近所にはイオンモールが無いので、ほとんど行ったことが無かったのですが、お店が沢山あって、広くて、楽しい~

調子に乗って歩き回って、帰ったらヘトヘトでしたあせる

 

一応チェックのつもりが、セールにつられてワンピ2点をお持ち帰り

定価の3分の1で買えましたにひひ

今ある物も処分せず、また買い足してしまいましたが、私が洋服を見て欲しいと思わなくなったら病気ですねべーっだ!

一応迷いはしましたが、夫に背中を押されて・・・って言うか、買ってもらいましたww

今朝の紫陽花 アップで目

 

 

今日はお家でのんびり過ごそうと思います

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ