今朝は一人でウォーキング | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

今朝は一人でウォーキング

おはようございますラブラブ

 

今朝は一人でサクッとウォーキング

 

ちょっと疲れが溜まっているようなので、歩かずにダラダラしようかとも思ったのですが、『こんな事じゃだめだ!!』と思って行って来ましたにひひ

 

遅めのスタートでしたが、少し風もあって歩き易かったです

 

雲は多めですが、爽やかな風景

 
行って帰って約4キロくらいでしょうか
歩数にして8千歩弱で、歩くにはちょうどいい距離です
 
60代半ばでも、『今日はサボっちゃおうかな~』と思う日もあるので、90歳の母がサボりがちなのは仕方ないかもなんて考えながら歩きました
人生100年時代とは言え、元気に長生きするためには、楽な方に流され過ぎないようにしなくちゃいけないなとも思い、いつも通りの距離を歩いて来ました
 
とは言え、無理は禁物、自分の体と相談しながらやって行かないとですねウインク
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ