実家のTV買い替えで、ついでに模様替えもしました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

実家のTV買い替えで、ついでに模様替えもしました

おはようございますラブラブ

 

昨日は実家に行って来ました

 

先日実家のTVの調子が悪くなり、買い替えましたビックリマーク

『年も年やし、今から新しいのを買うのもなぁ・・・』と言っていた母ですが、TV大好きなので、『後々家で引き取るから買い換えたら』と言う事で、土曜日に夫と見に行って手配してきました

 

朝9時過ぎには取り付けに来てくれたので、夫がTVの説明を母にしてくれている間に、冷蔵庫の中を見ておかずを作ったり、母の探し物を探したり、11時にケアマネさんが来てくれるまでにいろいろ出来たので良かったですグッド!

 

一旦夫と3人でお昼を食べに出て、洗剤やトイレットペーパー、麦茶などのお買い物をして戻りました

家の中を見渡すと、模様替えをした方がいいような気がして、夫と決行!!

ベッドやフィッツの位置を替えました

 

TVは今までのと同じメーカーの同じサイズです

模様替え前のレイアウト下矢印

image

 

模様替え後のレイアウト下矢印

 
フローリングの上に敷いてあったものも片付けてスッキリグッド!
母も『なんか広くなったわぁ』と喜んでくれました
 
私もちょい置きしがちではありますが、母のDNAだったのねと思うくらいちょい置き大過ぎ~あせる
何でも取って置くので、紙袋や届いたレターパックの封筒迄隙間に突っ込まれていました
 
時々行って捨ててくるのですが、行くたびにまた何か突っ込まれています汗
もう少し行く頻度を増やして、サポートしなくちゃいけないかなと思います

今朝のウォーキングの時に撮った自宅近くの紫陽花

薄いグリーンだったのがパープル系に・・・

 
image

 

さてと・・・

今日は午後からレッスン飛び出すハート

張り切ってまいりま~す

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ