映画の試写会に行って来ました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

映画の試写会に行って来ました

おはようございますラブラブ

 

少し前に映画の試写会に応募したら、見事当選ビックリマーク

昨日夫と行って来ました

 

鑑賞したのはコチラ下矢印

笑いと共感の痛快エンターテイメント!!と言う事で、会場には笑い声が溢れていました

 

 

 

主演の草笛光子さんは主人公の佐藤愛子先生と同じ90歳

そして、断筆した先生に再びエッセイを書かせる中年編集者を唐沢寿明さんが好演しています

お2人ともハマっていてとても面白かったですグッド!

6/21(金)全国公開で~す飛び出すハート

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ