やっぱり買って良かったブレンダー | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

やっぱり買って良かったブレンダー

おはようございますラブラブ

 

先日、遅まきながらブレンダーを買いました

それまでブレンダーが無くて困ったことは無かったけれど、あるとこんなに便利だとは思いませんでしたにひひ

このブレンダーにチョッパーとホイッパーが付いていて、ホイッパー以外はもうすでに大活躍ですグッド!
ブレンダーはポタージュやスムージーに、チョッパーはハンバーグに入れる玉ねぎのみじん切りや、れんこん団子のれんこんをカットするのに使っています

ポタージュはもちろんの事、スムージーが美味しい~

氷を入れて撹拌も出来るのですが、味が薄くなるので、私はバナナを凍らせて作っています下矢印

(左の黒いのは、この前炊飯器で作った醗酵あんこです)

 

凍ったバナナとキウイとアーモンドミルクの組合せがとっても美味しくて、夫にも大好評アップアップアップ

パイナップルやミックスベリーを入れても美味しいだろうな

 

私の買った物はコチラ下差し

 

お値段ピンキリですが、似たような価格帯で色々あります下差し

 

 
 

 

お高い物に比べてチープ感はありますが、今のところ充分使えます

小ぶりなので扱いやすく、両手共にあまり力が入らない私にはちょうどイイ感じですグッド!

 

またかぼちゃのポタージュも作ろうっと飛び出すハート

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ