今朝のお散歩写真 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

今朝のお散歩写真

こんにちはラブラブ

 

何となく・・・今頃の更新になりました

 

今朝もサクッと歩いて来ました

7時ちょっと過ぎくらいに家を出て、1時間もすると、お天気の日はこんな感じです

下差し

 

ふれあいの水辺の手前でカモちゃんと会いました

いつもは池に居るのに、今朝は上がって来てくれました

 

こっちはヌートリア、ちょっと上から撮ってみました

 

朝食後に歩くのですが、行きはとても清々しくて気持ちイイ!!

帰りはちょっと暑いのですが、それでも今の時期は良いですね~

 

明日も気持ちよくウォーキング出来ますように音譜

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ