快晴の日 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

快晴の日

おはようございますラブラブ

 

先々週、胃腸炎だったのか、ずっと胃腸の調子が悪くスッキリしなかったのですが、ようやく少しずつ元気になってきましたグッド!

 

お天気の日にはなるべくウォーキングには行っていましたが、距離を短くしたり、帰ったら横になったり・・・

身体と相談しながらの日々でした

 

快晴の日、野球場では朝から草野球

 

空と背の高い木々下差し

 

 

 

別の日、夫とお昼を食べての帰り道の紫陽花

グリーンのレースみたい目

image

 

こっちはこれからが楽しみな紫陽花

 

並んでいる雑草が可愛く見えた日ニコニコ

 

今日は雨なのでウォーキングはお休みしました

ボチボチ明日のレッスンの準備をしま~す

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ