ここの方がしっくりきました&端切れ繋ぎ途中経過 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ここの方がしっくりきました&端切れ繋ぎ途中経過

おはようございますラブラブ

 

先日完成したパッチワーク作品

パソコンを使う時のマットにしようかと思っていたのですが、プリンターの上に乗っけてみたら・・・

あれっ?こっちの方がイイかもひらめき電球

と言う事でこんな感じで使っています

 

そして・・・

ハギレの端切れは結構繋がって、ここまで出来ましたニコニコ

大きく見えますが、繋ぎ終わった方(下)で36×27くらいです

 

縫い代が多すぎて裏側グチャグチャですが、キレイに仕上がるかな?

でも繋ぐのはめちゃくちゃ楽しい~音譜

今朝のウォーキングの時も鷺ちゃんに会いました

近っあせる

 

さっ、今日は端切れ繋ぎ、どこまで出来るかな?

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ