ハギレのハギレでパッチワーク | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ハギレのハギレでパッチワーク

おはようございますラブラブ

 

一昨日、ハギレの中でも小さなハギレをミシンで繋いでみました

 

繋いだ状態で1.2㎝角くらいの布や・・・

もっと小さいのもあります

image

 

ランダムに繋いで、バイアスを付けて17㎝角になりました

 

さて、何に使おうかな(笑)

 

あまり考え過ぎず、いろんな布を繋ぐのがとても楽しかったので、また小さな布を繋いでみよう

 

これだから小さな端切れも捨てられない笑い泣き

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ