ミシンでパッチワーク作品、完成しました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ミシンでパッチワーク作品、完成しました

おはようございますラブラブ

 

昨日はほぼ一日雨だったのでハンドメイド三昧でした

 

10cm角の布をミシンで繋いで、ミシンでキルティングして完成~

出来上がりサイズは52×43です

 

裏はこんな感じです下差し

image

 

デスクマットとして作りましたが、こんな風にテーブルに置くだけでも良いかなニコニコ

 

この久しぶりのパッチワークが楽しくて、めっちゃ小っちゃい端切れのハギレを使って、17cm角の小さなマットも作りましたのでまた見て下さいねウインク

 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ