快晴~お気に入りの曲を聴きながらウォーキング | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

快晴~お気に入りの曲を聴きながらウォーキング

おはようございますラブラブ

 

今日も夫は草野球の審判に出かけたので、私一人でウォーキングへ

 

しっかり日焼け止めを塗って行きましたニコニコ

 

新緑いいね飛び出すハート

 

薔薇もキレイ~ラブラブ!

 

 

今日も居たホースの上のカメ

 

初夏って感じ晴れ

 

今日はサザンのメドレーを聴いたり・・・

最近お気に入りの所ジョージさん作の『八王子工務店の歌』を聴いたり

 

何でだったか、YouTubeで所さんに行きついて、その楽しそうな暮らしぶりを観ていたらハマっちゃった(笑)

夫も影響を受けて、私が起きたときには既に所さんのYouTube観ていたりします

世田谷ベースに集まってくる人もみんな楽しそうグッド!

 

私たち夫婦も楽しさのお裾分けをもらって毎日ウキウキ飛び出すハート

所さんの名言集みたいなのもあって面白いのでおススメですウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ