行き先はやっぱり梅田になりました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

行き先はやっぱり梅田になりました

おはようございますラブラブ

 

昨日も夫とランチに行って来ました

 

私は近場の中崎町辺りをウロウロしながら、レトロな感じのお店でお昼にありつけたら良いなと思っていましたが、夫はやっぱり梅田がイイ!!と言うので、結局いつもの様に梅田に行きましたにひひ

 

お家ごはんは圧倒的に牛肉、豚肉、鶏肉が多いので、お魚を選びましたが、白ご飯もおすましもイマイチで、ちょっと残念なお昼ごはんになりました

夫はサバのひらき、私はカレイの野菜あんかけ

 

『今度はもっと美味しいランチを探してみよう』と言う話にもなったのですが、、、

『外食も良いけど、美味しい食材を買って家で作るのが一番おいしいかもね』と落ち着き、『今度、どこかの道の駅に行って美味しいお野菜買おうよ』という事に

その方が楽しそう~

 

GWが開けて、人出が落ち着いたらそんな事も楽しみたいと思いますニコニコ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ