昨日のお散歩&食べ過ぎたら太るのは当たり前 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

昨日のお散歩&食べ過ぎたら太るのは当たり前

おはようございますラブラブ

 

昨日は一人でサクッとウォーキング

 

夫がお昼前に帰ってきたので梅田にランチに行く事に・・・

 

昨日の記事にも書いたのですが、最近ちょっと太ってきましたあせる


出来るだけ歩くようにはしていて、昨日もトータルで1万6千歩歩きましたが、とにかく食べているので、体重は右肩上がり汗


今朝体重を量ったら、昨日は500g増だと思っていたのに、1.5キロも増えているじゃあ~りませんか


心当たりはもちろんあって、このところ外食多めで、しかも中華率が多く、味が濃いのでご飯も進み・・・


食べている割には太らないと油断していたら、ここへきてドカーン!!

 

ワンピースもパツパツしてきた感じです滝汗

 

今日からおやつやめるか!!

とにかく、増えた分は戻さなくちゃ

気を取り直して、こちらは昨日の写真たち下差し

image

 

 

 

 

最近やたら増えてきているみたいだけど大丈夫?

 
image

 

さてと・・・

痩せると言いながら今日は歩きに行かなかったので、これから家の中を片付けます

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ