もう一息かな | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

もう一息かな

おはようございますラブラブ

 

夜、ベッドに入ってからが辛かった咳も、昨日辺りから少しマシになってきました

完全復活とは行きませんが、もう一息な感じまで回復ビックリマーク

そろそろいろんな事楽しめるかなにひひ

先日、ポーセラーツの生徒様から、お気に入りのブローチのお花が1箇所取れてしまったので、なんとか直せないかとのご相談を頂いていた素敵なブローチ下矢印

 

自宅にあるポリマークレイを混色し、花びらを作ってみました

色は少し近づけたような気がしましたが、ブローチに置いてみるとちょっと違う・・・汗

 
コチラも、もう一息と言うところ?
まだもうちょっと近づけると思うのでやってみま~す
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ