素敵な奥様 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

素敵な奥様

おはようございますラブラブ

 

昨日たまたまYouTubeをみていて、見つけちゃった恋の矢

 

私の大好きな役所広司さんの奥様

やっぱり素敵な人の奥様は素敵だぁ

 

公開中の映画『PERFECT DAYS』のインタビューに応じる橋本さえ子さん下矢印

(※動画の前半はヴィム・ヴェンダース監督の奥様のインタビューになっています)

 

奥様も無名塾出身の女優さんでしたが、今はYK事務所の社長様として、役所広司さんを支えていらっしゃいます

 

結婚された当時?だったか、カレーのコマーシャルにご夫婦で出ていたことは覚えていて、その時にも『綺麗な方だなぁ』とは思っていましたが、年を重ねて更に素敵になっていらっしゃるのを拝見して感激ビックリマーク

 

役所さんより4歳年上のさえ子さん

美しいですね~

役所さんのご活躍の裏には、この奥様のサポートがあるんですね

どんな風に年を重ねて来たかは、どうしても溢れ出てくるんでしょうね

反省・・・あせる

さえ子さんの年齢まで後8年

少しは何とかしたいものです(笑)

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ