今朝は一人でウォーキング | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

今朝は一人でウォーキング

おはようございますラブラブ

 

今日はかなり寒くなると思っていたので、結構着込んでいったら、昨日よりずっと暖かかったですにひひ

 

夫は早朝からお出かけしたので、送り出して直ぐに一人で歩きに行きました

両手を上げたかったけど、携帯持ってるので左手だけ・・・笑

 

飛行機の写真は昨日のもの下矢印

空気が冷たくて、空も澄んでいました

 

今朝は鶏団子の残りとハム、卵を挟んだ小さめホットドッグ

レタスを挟むの忘れましたあせる

 

今日はこれからスーパーへ行ってきま~す飛び出すハート

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ